昨日ですが、この真夏日だと言うのに、渋谷へ行きたいお嬢様のリクエストで、行ってきましたよ。

この渋谷にスクランブル交差点。なぜもこうも外国人を魅了するんでしょうかねゲラゲラ

学生時代渋谷行っても別になんてことないスクランブル交差点だったのに。


次女もビデオ撮ってましたよ。
あと、マリオカート軍団も見て、やってみてーってうるさいこと真顔



109やタワレコとか行っておお喜び。
タワレコではカニエウエストの超レア物のCDとレコードプレーヤーもないのに、LPレコードも買いたがって。
買ったげとさー。
もう物欲の塊となってる次女ネガティブ

それだけじゃすまず、ナイキのエアジョーダンの店で、スニーカー、キーホルダー、Tシャツまで絶望

まぁ、お誕生日は牛角連れていっただけだし、大学編入祝いとかもしてないし、3年振りの日本。
ちょっとは贅沢させてあげよう。

お昼はパルコの地下でラーメン。
歩いた距離はゆうに10km近くポーン予防
日本人良く歩くから足腰丈夫で、痩せてるわけだ笑い泣き

欲しいもの全て買ってもらえて人生最高の日。幸せホルモンでまくりー、イヒヒーっとご機嫌な次女でした泣き笑い

今日は打って変わって雨で、気温も下がり肌寒い。

ネットで予約入れてた美容院で、縮毛矯正とヘアカットしてスッキリ満足な私。



こんな感じにしてもらいましたほんわか
あ、ちなみに毛染めは経験無しの地毛です。

次女のヘアカラーはこれまたネットで勝手にみつけて、英語もオッケーなオシャレなサロンで六本木ですよ真顔
またまた次女への最後の出費です滝汗

熱海は6/2、3の一泊で、全室オーシャンビューのホテルが格安でとれました。
楽しみだー拍手ラブラブ