ずっと寒くって雨だったり、曇りだったりと憂鬱になるような天気だったんだけど、今日やっとカラッと晴れてくれた☀



雲ひとつない青空で、ちょっと肌寒かったけど、気持ち良いお天気でした飛び出すハート

で、お散歩デビュー下警備隊長。


まずは抱っこして我が家の裏にある人工湖のトレイルを。

腰が引けてるけど何とか歩いてる警備隊長ゲラゲラ


お隣のゲイカップルが出てきて、ビビりながらも様子見てます。さすが警備隊長👏

こんな姿勢低くして、ビビりながら歩いてます驚き

ベンチに座って休憩。
散歩中のワンコや自転車に乗ってるおっさんやらが通り過ぎて行ったけど、クールにやり過ごしてました。ワンコもお行儀いい子ばかりで、猫見ても吠えたりしなかったから大丈夫だったのかも。

少しづつ慣れさせて、いつかこの人工湖1周できるといいなー。
で、車にも慣れさせてPetsmartへ連れていこうニヒヒ
なんて次女は張り切ってました。



むぅーーん。あたちもお散歩行きたいにゃ笑い泣き
超ビビりのミスティちゃんは無理爆笑


僕も散歩練習したいのにゃ。
おじさんも素質あるかもね。でもおデブさんだから抱っこ必要な時に大変だわ〜。
10kg以上あるもんねネガティブ

久しぶりに天然のビタミンD補給出来てよかった!
お日様に当たらないと鬱になるよね。
鬱の原因のひとつはビタミンD不足です。なので、冬に鬱で自殺者が増える北ヨーロッパ(スエーデンとかノルウェーとか)、子供の頃からビタミンD豊富なCod Oil飲む習慣があるとか。
このCod Oilがコロナ重症化防ぐという研究結果聞いて、アスペが早速Cod Oilパンデミック当初注文してみんなで飲んでましたよー。
1番効果あるのはやはり自然界のビタミンD(お日様)です。

ところで前回載せたトレペ。
結果は無惨なことに。笑い泣き
警備隊長のおもちゃになってました。
恨みでもあるのか蹴る、手で叩くと言った暴挙笑い泣き
最後まで使ってあげれなかったわ笑い泣き


今度はちゃんと芯ありで生まれて来いよニヤリゲラゲラ