日本時間の昨日、実家の母は10年前に入れたペースメーカーの電池交換が必要ってことで、かかりつけの(実家から徒歩5分と言う便利性!)病院へ入院したんですが、結局電池交換だけでなく本体のペースメーカーも最新のものに交換してくれたらしい拍手

なんでも最新の物は進化してて、Bluetoothで繋がっていて、何かあれば即かかりつけの主治医がモニターできるようになってるらしい! 緊急なら即救急車要請できるし、安心だわー。1人暮しの母なだけにねウインク


手術も初めてペースメーカー入れた時は全身麻酔で時間もかかったそうなんだけど、今回は1時間弱で、部分麻酔だけで済んだらしいOKでも、未だに厳しいコロナ規制中の日本、姉がお見舞いにも行けず、何も差し入れとかできないって悲しい

母も退院するまで退屈しないかなー。入院中って誰かがお見舞いに来てくれるってだけですごい精神的に楽になり 

嬉しいことなのにね。

何時まで続くこの馬鹿げたコロナ規制絶望


ま、何はともあれ手術無事にすんで良かったですーにっこり

これで里帰りしても安心して母と小旅行できるかな。


そのコロナ規制、このニュースによるとコロナをインフルと同類の5類に引き下げ検討って....




早く実行して欲しいです!!

そうすれば日本入国時の馬鹿げた未接種者に対する差別対応も無くなるのでは凝視


だってね、今の日本政府のしてつことったら。

ワクチンは感染を防ぎませんって言っておきながら、ワクチン未接種者のみ検査義務付けって絶望

もっとおかしいのが、子供が18歳以下で、未接種でも親が3回ワクチン受けてれば、検査不要ってゲッソリ

なんですかい? コロナワクチンは親が受ければ子供も守ってくれちゃう魔法のようなワクチンなんですか! じゃあ家族で入国ならうちの場合アスペがワクチン接種してるから、娘も私も守ってくれてるから大丈夫口笛みたいな?

って言うとんでも矛盾な事を平気でしてる日本政府真顔

ええ加減にせーよって、早くこの規制辞めて欲しいわ。

そもそもPCR検査を発明しキャリーマリス博士は、感染症を調べるのに使うべきものではないって言ってたの、ご存知?

それだけ正確さにかけるってこと。

だから検査も意味ないのにネガティブ


早く通常に戻ろう!!

もうテキサスじゃあ既に長いことマスクもしてないし、陽性者のカウントなんてずっとしてないし、通常通りですわよ。




又増えた次女のSquishmalloコレクションに囲まれてるおじさん猫。この赤いタコさんのはレア


アイテムだとかで、EBayで100ドルで売られてるって。

Walmartでポツンと1つだけ残ってたヤツで19ドルざましたゲラゲラ




最後は戯れる警備隊長とおじさん。