6月に入ったばかりだと言うのに、毎日体感温度40度以上の灼熱地獄です驚き


スーパーから駐車場の車に戻るだけでも汗びっしょり絶望


家から1歩も出ないモラ夫は、そんなに暑いの?って、他人事ッスよチーン


今日はそんな気温の中、次女が夕食後散歩行って、夕焼け見たいとか言うんで、行ったけど、夜の8時の時点でも気温はまだこんな!



体感温度36度真顔


でも風があったので、少しはマシだったけど。裏の汚い人工湖も、雨降らないんで、水かさが減ってた滝汗


夕陽に黄昏れる次女さん。






だんだん沈む太陽。
ビデオでも。
亀さんがいる橋ゅによって、帰りは表通り歩いて帰ったら、鹿さんと遭遇!!



これ、この前次女が運転中に接触事故起こした鹿さんだったりしてー!!指差し泣き笑い


なんかジィーーっと私たちのこと見てましたよー。

もう自動車の前に飛び出すなよー指差し


と汗だくの散歩それなりに楽しんで来ました真顔


ピザピザピザピザピザ


STRANGER THINGSにはまった次女が買いたいと騒いだ冷凍ピザ🍕




ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
Walmart限定商品です。
なかなか美味しかったですよ。

今日は午前中、クラフト関連のもういらないものをスッキリ断捨離して、棚を整理して、晴れ晴れ。
で、やりかけのDiamond Artを何とかこの夏中に仕上げようかと再び始めました。パンデミックのロックダウンで、暇つぶしにAmazonでオーダーして、ほんの一部分だけやって、放ったらかしだったんだよねー笑い泣き
この夏も暇だし、やるぞー(て夏が終わる頃までできるのか滝汗)。
まぁ何とか地道にやってみます。


最後におひさーのおもちちゃん(ミスティラブ)