3/17の早朝1番に予約を入れて、運転免許の路上試験に挑んだ次女、すっごい緊張しまくってましたが、たった2点減点されただけで、1発で合格しましたお祝い
試験の初っ端に、縦列駐車のテストがあって、それが1番の緊張の原因だったのですが、サクッと1発で決められて、後は楽勝だったみたいです。指差し
何はともあれ1回で合格できて良かったー。親の肩の荷も降りた感じで、ホッとしたーにっこり
あとは、事故に気をつけて、運転して貰いましょうニコニコ
早速自分で運転して、友達の家にいったり、今は1人でHEBまで行って、ご機嫌で「なにか必要なものある?」ってテキストしてきて、大人になったような気分なんでしょうねキメてる

親として楽になったなと言う思いがある反面、ちょっと寂しい気もします。

とにかく事故に注意して欲しい!
今住んでるところ、無謀運転多いし、柄の悪い運転する人も多いのよね悲しい

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ところで、この間早朝にうちの猫さん達が大騒ぎで、何事かと思ったら、早朝の訪問者(猫)を見て、興奮してたようで。
セキュリティカメラに写ってました爆笑

なんか良く来るお客さんみたいです泣き笑い

伸びあがって、ドアのガラス窓から覗く様子が可愛いですね 。
多分お隣さんの猫なのかな外に出すの危険だから我が家ではありえないけど。
コヨーテとかイノシシとかに襲われる危険があるからネガティブ


訪問者に僕が1番興奮しちゃいましたにゃ。

私はずっと寝てたわ。にゃはは。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

次女のSquishmallowsコレクションは留まる気配もなし。


昨日はこのイースターバージョンのを2つゲット。


ヒヨコは私にくれました笑い泣き
右のはバレンタインバージョンでもらったもの泣き笑い

コレクション溜まってます爆笑