過激なタイトルですが滝汗


5年前に在宅中に泥棒に入られた後、護身用の銃を買ったんですが、どうしても抵抗があった私、触るのも避けてたんですが、泥棒の恐怖のトラウマが少しマシになってきた昨今、もしあの時子供もいたら、守れるのは私しかいない、と言う現実に目覚め、今日インドアシューティングレンジに娘たちと行って、練習してみました。


駐車場にこんな大きな銃がびっくり




行く前にスポーツ店によって、銃弾を買い足そうとしたんですが、売り切れでした。朝1に並んで買わないと直ぐ売り切れちゃうそうですポーン
テキサン、独立戦争の準備でもしてるんか(冗談よ、本気にしないで笑い泣き)

中はこんな感じ。



もらった紙のターゲットを打ちます。
娘たちはゲームの感覚でバンバン打ってます。た、逞しい滝汗



こちらはビデオ。音が凄いのでボリューム注意☡



私も引け腰でやってみたけど、一発で心臓のあたりぶち抜いて、ビギナーにしては上手って褒められちゃったデレデレ

ゾンビ襲来の準備で頭狙って打たないとって頑張ったけど、だめでした滝汗
モラ夫は今日は空薬莢のお掃除係り。でも数発打って、見事なヘッドショットも拍手
学生時代スポーツライフルやってたと言うのはあながち嘘ではないらしい笑い泣き

ストレス解消になりました。
銃反対、銃規制と喚く左派の人には嫌われちゃうかなアセアセ
あくまで護身用よ!!
普段は鍵付き金庫に保管してあります。

いて座いて座いて座いて座

ところでブロ友さんと約束した、私が見たおかしな夢の話をば。


夢でシャワーを浴びてる私、シャンプー中に、なんか変な感じがし、足元見ると、な、なんとあそこの毛が、髪の毛みたいに伸びてて、それもツヤツヤの綺麗なストレートヘアーゲラゲラ
ハサミで切ろうにもなかなかきれない....

と言う夢だったの笑い泣き

夢占いでは吉と出てたよゲラゲラ

何か良い事あるかしら口笛

猫猫猫猫猫猫猫




もう、嫌ね、そんな変な夢見る猫に下僕ったら。

だよねー。僕なんて体中毛だらけさーニヒヒ