ずっとどんより、シトシトした天気が続いてて、気持ちまでカビ生えそうになってたんだけど、昨日の午後から晴れて来て、次女と久々にお散歩。
いつも行く、亀さんがいるストーム用の側溝( タートルクリークと呼んでるんだけど)に行ってみた。

あれれ、あれだけいた亀さんがいないポーン


代わりにいたのは鴨さんファミリー。

反対側に歩いて行ったら、コンクリで整備されてる箇所に、イタズラ書き(グラフィティってやつね)が一杯で、

こんなのとか


争って漢字だよね真顔

これとか



これって·····ゲッソリえーん
ティーンのイタズラだろうけど、酷すぎガーン

悪魔崇拝の民主党支持者による嫌がらせかよガーン
とかって思っちゃったわよ。

ACABって何の略だか知らなかったんだけど、そこは現役のティーン、次女に聞いたら

「All Cops Are Bastards」

の略だそうですムキー

ティーンのイタズラだと仮定して、親はどんな教育してるんでしょうね?

こんなことする人たちとご近所なんて、なんかゾッとするわ。

うちの子がもしこんなことしてたら、グイグイ締め上げ、反省させ、イタズラ書きを消させに行かせます。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今日も晴れたので、気分直しに今日はちょっと遠出して、森の中を散策。



湿地帯独特の風景。



落雷にあった木。

久しぶりに歩いて疲れた滝汗
引きこもりババァなんでも、外に出ると疲れるわゲラゲラ





アビー姉さんに足どっかり乗せて寝るスカイ笑い泣き


箱があればとりあえず入る。口笛