私じゃないですよ!!

うちの問題児長女ですゲッソリポーン

この間書こうと思っても書く気がしなかったのはそのこと。
またしでかしてくれた長女。
モラ夫のホンダCR-Vを運転しててやらかしましたチーン

今回は事の発端は一緒に同乗してた男。こいつが一種のサイコパスでアンガーマネジメントが必要なすぐキレるやつで、その男の親からも「息子はすぐキレる危ないやつで警察の世話にも何回もなってるような奴だから近づかないように」と注意されてたのに、ずっと隠れて会ってたようで、そいつと車の運転中口論になり、キレた相手がハンドルに手を伸ばしそれで操作を誤って反対車線に飛び出した末の事故ガーン

誰も怪我せず済んだのが不幸中の幸いだったけど、車は廃車。
おまけにこの男が警察が来ても大暴れで、長女までとばっちり。
飲酒運転かドラッグのせいで事故ったと疑われて逮捕寸前だっただったの!!ガーンえーん

事故のあった日夜の11時過ぎにいきなり警官が訪ねてきてことの次第を知ったのよ。長女はパトカーでご帰還よ滝汗
もういい加減にして欲しいわーえーん
これを機にその男とは縁を切って欲しいのに、事故後も隠れて嘘ついちゃそいつと会ってるのよ。長女もサイコパスなのかも。似たもの同士惹かれ合うチーン
もうお手上げ。
こんな目に合うと運転すら怖くなるのが普通だろうに長女にしたら「なんで運転させてくれないの」って!!

自分が怪我もせず無事だったんだかいいじゃんって感じなんでしょうか。
もう長女にはお手上げです。

で自賠責保険で降りたお金で今日モラ夫の車買いに行ってきました。

あーでもないこーでもないと候補がいろいろあったけど、結局マツダCX5に。
モデルは一年落ちの2019年製。





初め色は黒にしようかと思ってたんだけど、私のスバルアウトバックと同じシルバーに滝汗

マツダは私が初めてアメリカに来て乗った車。
広島の工場で組み立てた日本製よラブ

車車車車車車車

立ち寄ったニッサンのディーラーでこれ見て大興奮ラブ



ニッサンGTR!!!
かっこいいラブ
1200万円もするけどゲッソリポーン
ちなみにうちの猫のスカイはニッサンスカイラインのスカイなの笑い泣き
子猫の時物凄い速さで疾走してカーブでドリフトしてたのよね。それで走りがスカイラインのようだわと笑い泣き

そのスカイも今じゃどっしり。 





ハッハッハッハッハッハッ

とにかく問題児長女には早く自立して欲しいわ。真剣に自分の問題に向き合って欲しい。いつまで親のスネかじって平然としてるんだチーン