トランプさんの国家非常事態宣言に伴い、モラ夫のパニックが加速。
あれだけパニック買いだめしてる人たち馬鹿にしてたくせに、おまけに買い物は私が全てしてたのに、いきなりAldiに行ってくると言って(十分に食料は揃ってるのに)、出かけて行きましたわ。

缶詰類やシリアルとか保存の効くもの買う分には理解できるのに、冷蔵庫いっぱいなのに、トマトとかきゅうりとかあんまり長持ちしないものをこれでもかと買い込んで来て、まだこの間買った分がたくさん残ってるのにと一言言っただけで、逆切れチーン

おまけに賞味期限が同じ日のミルクが2つも。
1つは冷凍保存しておいたわ滝汗

で、普通の感覚だと、缶詰やらシリアルや冷凍保存できるものは、それこそ緊急用にとっておくべき物なのに、「缶詰めたくさんあるから食え」とうるさい!
こっちは野菜(特にトマト!!)や果物が腐らないうちに消費しようと頑張ってるのに滝汗

パニック買いだめしてる人たちが買ってるのは、紙製品のほか食料品は保存食が主で、トマトなんてスーパー行けばいつでもどっさりあるのに笑い泣き

なんでうちのモラ夫に買い物行かせるとトマトばっか大量に買ってくるんだろうかゲラゲラ
かく言う私は子供の頃トマトが大嫌いで、今ではトマトにマヨネーズとかかけて食べれるようにはなったけど、トマトなくても生きていける真顔

このモラ夫とトマトの関係不思議っす真顔

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

家にこもりっきりでモラ夫からのストレスに疲れてた次女と、地元の植物園行ってきました。

無料で自然を思いっきり堪能できて、綺麗なお花と自然に癒されてきました。もちろんモラ夫抜きでニヒヒ









写真もたくさんとって、次女はひとまず満足。
人も少なかったし、密集した人混み避ければいいものね。
自然に触れるのはリフレッシュできていいですねちゅー

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

締めはいつものにゃんこ。

このお二方のビデオは初めてかな。
最後にミスティちゃんの威嚇笑い泣き



ドアの隙間から覗いてたアビーちゃんにびっくりして威嚇して逃げて行ったみたいゲラゲラ