ギリギリにならないと腰を上げない人ばかりの我が家ニヒヒ

今日やっとクリスマスの飾り付けいたしましたわサンタクリスマスツリー

まず家の中の暖炉の上と棚の上。



あと外の飾り付け。




何せ古い家なんでフェンスが汚くって古くって申し訳ないって滝汗
そのうちフェンスも新しいのに建て替えないとなんですが真顔

これと網状のクリスマスライトを植え込みに
取り付け、いきなりモラ夫さん張り切って空気入れて膨らますこんなのアマゾンからオーダーしてますよポーン



このスノーマンは8フィートもある大物ポーン

この近所お年寄りのリタイア組が多くってド派手に飾り付けしてる家は少数派なのよね。
でなんか暗くって寂しい感じなんで我が家だけでも盛り上げようかとニヒヒ

暖炉の上のミニツリーはやはり彼女の犠牲に滝汗


動画でも。現行犯逮捕だにゃん。




クリスマス用のフォトカードも昨日一気に仕上げ、月曜日に郵送する予定。

さて来週は水、木、金と次女はファイナル。
今の学校は欠席もなく成績が80%以上の科目2科目につきファイナル免除で、英語のクラスの試験は受けなくって良いんだって。

22日には長男が新しいガールフレンド連れて来るので、その準備などでバタバタの週になりそうだ!
初めて会う彼女、どんな子かなー。
ワクワクドキドキだわ真顔