金曜日の夕食にモラ夫がワンタンを作ったのですが、ワンタン自体はいつものワンタン。
でも食べた後なんだか胃がもたれてムカムカ真顔ゲロー

木曜日のハロウィンからずっと疲れてて、疲れのせいかなーと指圧マットでリラックスし、寝る前にストレッチで体をほぐして、なんとか寝たんだけど、翌日の土曜日、次女が吐き気と咳で寝れなかったって滝汗

食欲ないからってバナナとヨーグルトだけ食べて、吐き気留めと頭痛薬飲んで寝ようとしたら 
食べたもの即リバース。
水すら受け付けず、ちょっとでも飲んだりすると即トイレへ直行って感じで夜までずっと。

これはやっぱりワンタンの肉?が原因か。
それともハロウィンからの疲れで免疫落ちてるところ何か菌にやられたか。

全て出し切っちゃったようで今日は食欲も出てきて、早速チキンサンドイッチとか食べてる滝汗
若いってすごい。何この回復力ポーン


で私の疲れの原因は主に無責任なアメリカ人からのストレスゲッソリ

例の長女がペットシッターしてる白猫。

なんと飼い主引き取り拒否!
連絡つかずずーっとしつこくメッセージ残してたら、出ました究極の無責任ぶり!

「いらないからあの猫すきにして!」


おーーーーーいポーン

うちは猫の保護団体じゃないんだよ!

なんでも飼ってる犬と相性が悪く、犬が散々猫をいじめてて、持て余ししてたとかって。

犬のしつけしっかりしろよって感じチーン

だからなのかこの白猫ちゃん、常にビクビクしてて可哀想なくらいで。
ドア開けておいても全然長女の部屋から出てこようともしないしね。

長女にだけに心許してるって感じで、うちで里親探そうかと思ってるけど、これじゃ難しそう。

長女が録画してたんだけど、手でご飯食べる面白い子でもある真顔




ノミは全て退治できたか調べたいんだけど、何せ私の姿見ると隠れちゃうから滝汗

早く慣れてくれないかなぁ。

結局我が家の子になるんだろうか滝汗

名前決めないと。
前飼い主がつけた名前「ナイブス(ナイフの複数形)」

いやん、可愛げのない名前!

こちらやる気のない喧嘩してるお二人ちゅー