今朝も朝一で郵便局が開いてすぐに行って来ました。

今回はすんなり見つかったではないですかポーン
なんなの昨日のすったもんだは!?
探すふりして実は何もしてなかったのかーなんて疑いたくなるわニヤニヤ

でも良かったーデレデレ

ブログ友さん/リアル友さんでもあるお友達からでした!

こんなにたくさんの日本の美味しいもの!!




凄い!ポーン

お店が開けそうなくらい!
お菓子だけでなく、




こんな便利グッズも!

本当に嬉しい心遣いドキドキ音譜

持つべきは友ドキドキですね!

早速娘達はお菓子を堪能したり、お昼にスープなど食べて、「今更だけど、やっぱ日本の食事はなんでも美味しいちゅー」って笑い泣き

モラ夫までドンタコス食べて、(てか子供優先、お前が食うなってか滝汗)、「日本のチップスはうまいな」とかって。

しばらくホームシックにならなくって済みそうですウインク




僕もラーメン堪能するにゃ爆笑