今日も休校になりました。

信じられないことに、あれだけ荒れ狂った昨日の天気でも、お隣のヒューストンの学区は学校が通常通りで、校舎が浸水した学校もあり、大変だったみたいですガーン
スクールバスが冠水した道路で立ち往生したり、お迎えの時間がカオスだったとか!

で、学区の一番お偉い教育長がバッシング受けたりしてるみたいです。
他の学区は早々に休校にしてたんだし、休校にすれば安全だったのにねー。

さてイメルダさんの爪痕ですが、ハービー並みの被害があちこちに出てるようです。

川と化した道路で立ち往生して乗り捨てられたクルマがあちこちにあったし。

実はうちのお馬鹿ランニング父娘は雨が小降りになった時外へ走りに行き、近所の様子を探りつつ写真撮ったりしてたようで、道路の真ん中に乗り捨てられたポルシェ発見!と写真送ってきましたわゲッソリ


ここの通りは大雨の最中早い流れの川となってたそうで、水にはまってエンジンが水浸しで動かなくなっちゃったんでしょうね滝汗

なんでそんな状況でこの車で外出しようとしたんだかチーン

廃車扱いですよ、これはえーん

安い家なら買えそうな値段の車が廃車ポーンゲッソリ
まだ新車っぽいのに笑い泣き
お気の毒。

昨日はこんな感じであちこち冠水してました。








またもやスーパーHEBの駐車場が!!ゲッソリ滝汗

雨で水浸しで帰ってきた物好きお馬鹿父娘でしたが。

今日は朝方晴れていたので、そのHEBまで行ってきました。

駐車場の水は引いてたけど、ところどころドロドロで、まだ冠水の跡が。


次女の学校のクロスカントリーチームのチームメイトの約8名がおうちが浸水しちゃったとコーチから、寄付のお願いが回って来て、寄付しておきました。

月曜日からは学校も通常通りですが、浸水の被害に遭われたご家庭が本当に気の毒です。

あと、こんな天気の日に猫を外に出しておいて、うちの猫が行方不明になった!助けてとか言ってる馬鹿な飼い主ムキー
本当に無責任!!
常識ないのにもほどがあるわチーン



うちの子たちは外がどんなに荒れ模様でも、家の中でまったりにゃちゅー