昨日は地元のライバル校K高校でのクロスカントリーの試合でまた応援に行って来ました。

地元校だし、レースは8時だから、その10分前くらいに次女を連れて行けばいいのかと、勝手に思ってたら、いつもの時間に学校へまずドロップオフ。
今週の土曜日も4時半起きでしたわ滝汗

今回はハイスクールの部とミドルスクールの部があって、ご近所の日本人ママの息子君もミドルスクールの部で参加ってことで、会場で落ち合って、おしゃべりしながら、彼女の息子君の応援をしました。息子君、優秀なんですよ。6年生の時にクロスカントリー初めて、ディストリクトで4位の成績収めた実力!!
今回も自己新出して、2マイルを13分で、21位の成績でした!!

うちの次女も頑張りましたよー。
先週は18分台でしたが、昨日は16分台でフィニッシュ!
こちらも自己新でしたちゅー音譜

朝の7時半に会場入りして、帰ったのが10時過ぎ。
お腹は空くし、みんなしてヘトヘト。
午後はお昼寝しましたわ。





圧巻のスタート!!




これスタートの合図とともにみんなほとんど全力疾走なんですがポーン
こんな飛ばして2マイルも走れるの!?
いやはや若いって滝汗

オバハンには絶対無理!!50mも全力疾走しようものなら、つまづいて転ぶか、息切れして心臓発作起こすか、こむら返り起こすか、とにかく危ない目にあうのは明らか笑い泣き

男の子たちなんて3マイルも走っていながらゴール目前でまたもや全力疾走だもんね。
若いってそれだけで凄いですわ真顔

やはり次女の学校の子たちはのんびりしすぎてるのか、ライバル校には勝てず。
ま、いいんですよ。参加することに異議があるんですからウインク

クロスカントリーのシーズンは11月末迄。
あと多分この手の試合参加は3回くらい?
今週は木曜日の夕方からConroeで試合。
また応援に行きますか!
なんでもトロピカルストームの予報が出ていて雨になりそうなんですが、大丈夫かな。

一生懸命毛づくろいしてるスカイを撮ってたら、なんか可愛いのが撮れましたちゅー



途中でぽっかり口開けてうーーん?みたいな笑い泣き
かわゆいちゅー