今日は次女にとって長い1日になります。

と言うのもここから北に45分のW市で行われるランニングの大会に学校のクロスカントリー部が参加で、朝7時前にドロップオフ、お迎えは夜の10時半の予定。

大会は夕方からなので、学校からスクールバスで現地まで。
着替えやら何やら大荷物で学校へ行きました。
まだまだ高校1年目で、初大会参加なので、記録を争う方でなく、一般参加って感じですが、本人は参加することに意義ありって感じで、楽しんでくるそうですウインク

今外、雷がゴロゴロなってるのですが、雨に合わないと良いのですが。

雨と言えばこのエリア、最近全然降らなくって、節水とかの心配考えると、ちょっとは降って欲しいのですがー滝汗
降るときはやたら洪水になるくらい降って、降らないと全然降らない!

本当になんだか両極端な天気だよなーニヤニヤ

ところでうちのモラ夫、アラフィフの声とともに虫垂炎やって、感染症を起こし、それ以来病院通いばっかなんですが。

里帰り中、もしかして副腎に異常があるかもで検査。

その後ランニング始めてからずっと痛いって言ってた左の足と腰。

坐骨神経痛かもとこれまた検査。

で、脊髄官狭窄症かもと言われ、MRI待ち。

でねどれもこれも検査でやれCTだMRIだとやって来たけど、イマイチ不明みたいで。

どれも宙ぶらりん状態。

腎臓の数値も悪いとずっと言われてて、それも結局そのまま放置。

まぁ、しっかり会社で良い生命保険に入ってるから良いんだけど滝汗笑い泣き

50代でこんなあちこちガタが来てて大丈夫かいな。

私はせいぜい長生きさせていただきまーすニヒヒ

ニャンズの癒しが長生きの秘訣ちゅー


アビーちゃんも長生きしてねちゅー



昨日は次女のベッドでこんなんして寝てました。かわゆすちゅー

相変わらずお転婆娘のトリクシー。
見てこのスカイを叩こうとしてる時の顔つき!!
笑い泣きグラサン


動画でもどうぞ。スカイはやってらんねーって感じでさっさと行っちゃうしニヤニヤ