昨日あわや晴れてニヒヒ私、いよいよ未亡人か!?て言う事件がありました。

モラ夫の勤める会社の工場で爆発!!

地元テレビのブレーキングニュースでずっとやってました。

その事件が起きる前も会社から遠隔モラモラ中で、次女とウンザリしてたところ、いきなり「爆発だ!!」ポーンゲッソリ

で、この写メを送ってきました。

モラ夫のオフィスから目と鼻の先。

爆発当時は地震かと思うような凄い揺れと音だったそう。

この工場は半分が重油の精製、爆発が起きたほうは、石油からプラスチック製品の元になるプロピレンを作ってる方で、モラ夫はそっちの方に所属してるので、オフィスからも近かったのです。

一瞬生命保険額計算しちゃって、ちっ!!無事なのかよって笑い泣き滝汗

幸い軽い怪我をした人が出たのみで、死者はなし。

モラ夫の勤め先バレちゃうけど、こんな感じでテレビでずっと流してました。




この人たち外に避難してる社員の人たち。
この中のどっかにモラ夫がいるんでは真顔




足止めくらってた社員も午後には帰されて、帰ってきてからもなんでだかモラモラばっかり滝汗

次女と顔合わせて本当にウンザリ。

いっそ、未亡人になった方が良かったよ本当に!!

ムキーチーン

いろんなブログで、優しい良い旦那さんとか早くに亡くしてしまった人の話読んでると、立場変わってあげたくなります!
世の中不公平ですね。

憎まれっ子世にはばかるって本当に当たってて嫌になるー!!

ところで、モラ夫、変なことしてますよ。

これ、何ですか!?



鉢植えの中に脱ぎ捨ててあるモラ夫のシャツ。

これこのままにしてれば新しいシャツが生えてくるとか!?

俺潔癖症なんでって、聞かれてもいないのに、床の作業中のメキシコ人の人たちに言ってるし。

鉢植えにシャツ放り投げる人が潔癖症ねー。

ふーーーん真顔


自分で気がつくまでこのままにしておきますわニヒヒ


ところでスカイが部屋から出たがって鳴くんですが、鳴き声が悲しそうで笑い泣き

にゃーって言うより「はーい」って言ってるように聞こえる真顔

もうちょっとの辛抱、一旦一階が終われば出てこれるよ!!