この日は横浜に住む長年の友達と息子君に会いに横浜へ。

今回の目的はラーメン博物館とうんこミュージアム。

友達の息子君はうちの長女と同じ年。
すでに就活も終え、内定ももらったって。
おめでとう!!
ずっと野球で頑張ってきて、お母さん思いの、優しい良い息子君。
次女が小さかった頃はまるで自分の妹のように可愛がってくれてたし。
頼もしい青年に成長してて、微笑ましいですちゅー

ラーメン博物館で食べたラーメン美味しかったデレデレ




 うんこミュージアムは期限限定で公開中らしいですよ。
超面白かったですニヤニヤ






大声で叫べば叫ぶほど巨大うんこができるっていうのに、次女がはまって何回も挑戦してた笑い泣き




これはスペースシャトルサイズ滝汗

ビデオには撮れなかったけど、東京タワーサイズも達成しましたよ笑い泣き

帰りは友達の息子君の運転で八王子まで送ってもらっちゃって助かりました。

年に1回しか会えないのが本当に残念。

さ、また次会えるように、モラ夫のストレスに負けないように頑張らないと!!