卵巣癌の末期だった従姉妹、やっぱり体力がガタ落ちで、いきなり症状が悪化し、亡くなったそうあせる

夏までに間に合えば!と思ってたのですが、奇跡は起きませんでした。
姉は、「お線香でもあげに行けば、従姉妹も喜ぶと思うよ」と。

時間があったらぜひそうしようかな。

生きてるうちに会いたかったけどぐすん

そして従姉妹の死を知った同じに日に息子が、今回一緒に里帰りする事に決めたよーってちゅー


仕事の関係で長くは休めないけど、6/22に来て6/30に一緒に(と言っても帰る便は別)アメリカへ。
母に言ったらとっても喜んでましたウインク

何よりもお兄ちゃんっ子の次女が大喜び。

実家は狭いけど、息子は「おばあちゃんに会うのが第一の目的だから!」ってデレデレ

行きたいとこや買いたいもののリクエストちょうだいって言っても、おばあちゃんに会うのが目的だから、次女が行きたいとこ優先でいいよって。

あー、成長したものよねー。

自慢の息子ですわちゅー


彼女とも別れちゃったし、彼自身メンフィスも好きじゃないみたいだから、テキサスに転職したら?とすすめてます。
そもそもメンフィスにこだわってたのは彼女の出身地だったから。

息子がそばにいれば心強いし真顔



変な格好で次女とまったりしてるヘイゼル。

ビデオは音量上げるとゴロゴロとのど鳴らしてるのがよくわかりますよちゅー