昨日は超久しぶりに日本人ママ友さんとランチして来ました。

が、予定してた和食レストランが内装工事のため臨時休業してて、がびーんえーん

こう言うのが、食べたかったんですよー。

 こちらで言うところの、Bento box lunch set。

うーん、残念。

急遽予定を変更して、パネラブレッドでランチすることに。

美味しいパンとスープのセットをオーダーして、久しぶりにおしゃべり楽しみましたちゅー

で、今日も楽しかった余韻に浸ってたら、出ました、モラ夫のモラモラ。
今週は珍しく月曜日からずっと出勤してて、忙しいのか今日は7時半ごろ帰って来て、帰って来た途端ぐちぐち文句の連続。

「書斎に掃除機かけろー!」

えーーっと、あんたがいると一日中書斎にこもってるし、仕事してるから、邪魔しちゃいけないと思って、掃除機遠慮してますが、月曜日から会社へ出勤されてたので、毎日掃除機かけてましたけど!!ムキー

忙しくって心の余裕がなくなると、すぐこう言うことで八つ当たりはモラ夫の常套手段ゲロー

糸くず一つでも落ちてると、鬼の首を取ったかのように、
「家にいるくせに何もしてない」
と来たもんだチーン

あー!!本当にいけ好かないクソ野郎だな!!


また、友達誘ってランチでもしないことには、ストレス発散もできないわ!!ムキー

唯一の癒し。

ニャンコ達。

ここまでランドリーが好きな猫も珍しい笑い泣き




上に乗せれば重くなってどいてくれるかと思いきや、うっとりしてたと言うチュー


次女に抱っこされてご機嫌のトリクシー。




トリクシーとスカイの「おう、やるか!!」「やるわよ!」的な喧嘩笑い泣き

喧嘩しつつも仲良しさんウインク