残すところ明日のみで、学校もお休みだー。
次女っ子のテストも明日が最終日。
今日の数学のテストが難しかったーて滝汗
でも昨日の科学のテストで93点取れたーって喜んでたけど。
明日はアメリカの歴史とスペイン語のテストだー。
あと一踏ん張り頑張れー


次女っ子のお迎えは、学校の裏にある住宅地の一般道に車止めてそこでピックアップしてるんだけど、静かで目立たない場所で、初めは私と近所の日本人ママ友3人だけの秘密の場所みたいになってたのに、目ざとい白人ママ、それもどでかいSUVを運転する人たちまで来るようになり、そうなるとこうして、平気でダブルパーキングして、くっちゃべってる不届きものの常識のないママも現れるというチーン


これでずっと喋ってるんで、後ろから来た車がつっかえって、ちょっとした渋滞を巻き起こすという。

今日も違う車がダブルパーキングして、いつものごとくぺちゃぺちゃおしゃべり滝汗

アメリカ人女性って本当におしゃべり滝汗

喋りたいなら車止めて、車外に出て喋るとか、いっそスマホでしゃべればいいじゃーんねーって、日本人ママ友と、テキストしあって、白人ママをディスってしまった。ワハハニヒヒ

今日洗濯物たたんでたら、こうして流し目して、誘ってくるスカイちゅー


動画バージョン。目に注目。きょときょと目が動くのが面白いデレデレ

お腹もふもふされるのをひたすら待つ僕ちゅー
かわゆすドキドキ