投稿写真

【おうちの美化委員】鏡を福

#2017-11-06

<---------

本日は
【鏡を福】
福は拭くに読み替えてください😉

おうちの美化委員 
3ヶ月ごとのお題です。

お題じゃなくても
ちょくちょく拭いている家庭も多いと思います。

今日は鏡の裏やフチなども拭けるといいですね🏠✨

--------->

とのことで、洗面所と浴室の鏡は先月のハイホームフィーバーで福福拭きまくりだったので、洗剤消化もかねて、もう5年は持っている(^◇^;)ガラスクリーナーを使って福。
縁と三面鏡は裏も福(拭き)ました☺︎

洗面所は娘が手を洗っているときに鏡に手をペタペタするのが楽しいらしく…下の方がすでにカピカピ汚れに…。゚(゚´ω`゚)゚。ブームよ去れ!。゚(゚´ω`゚)゚。

あと、いつも娘がしがみついてチューしたりヨダレつけたりして愛でて?いる全身鏡も福。
チューしちゃうのでこちらはお湯で濡らして固く絞った古布と新聞紙で福(拭き)ました。

窓もテレビもあちこち娘の手垢だらけですが、キリがないので今だけ…と目を瞑っていたり。。。
お題の時だけでも綺麗にできたら違うかなぁとお題に甘えてます(^◇^;)


#おうちの美化委員 #おうちの美化委員掲載可 #片付け #掃除
■おうちの美化委員公式サイト
https://bikaiin.amebaownd.com/