投稿写真

【おうちの美化委員】玄関のお掃除


<---------


#2017-11-01
本日のお題
【玄関から開運】

おうちの美化委員 
月初めの定番お題🚪✨

今月も良い運気を招き入れましょう🐈💕

--------->

ということで、つい先日玄関お掃除しましたが、本格的に?福!(拭く!)
毎月1日に食器用スポンジを交換するので使い終わったスポンジでゴシゴシしました☺︎
海風、強風、砂埃、雨直撃…などの汚れる要員しかない我が家…表札もインターホンもめちゃくちゃに汚かったのでそちらも福。
ドアの上の部分?はカビルンルンっぽいのがいたり、ドアの溝は擦るだけでぼたぼたと真っ黒い埃の塊が落ちてきたり………こりゃ運も逃げていくわぁ。。。と思いながらそこらじゅう福ました!
ついでに共用廊下側の室外機置き場も掃いたり。


長年の汚れが酷いので、ピカピカーー✨という達成感はあまりないのですが、なんだかスッキリしました☺︎
下駄箱もチラッとお掃除。履きつぶしていた靴も3足処分しました🙏


#元汚部屋住人 #玄関 #社宅

#おうちの美化委員 #おうちの美化委員掲載可 #片付け #掃除

■おうちの美化委員公式サイト https://bikaiin.amebaownd.com/