{737E74A2-0652-47EF-B2DF-D36FB6A57728}

{29A7CC23-4810-4B38-98A1-238934C53C7D}




IGと同じ写真で📷


狭狭なこどもスペースです。

カラボの裏はベッド。

そう、ここは寝室。

リビング横の和室に絨毯敷いて寝室にしてます。

玄関側にもう一部屋あるけど、冬寒いという理由で物置になっている。

ほんとはそこを寝室にしてこの和室をフリースペースに出来たら良いんですが…(そのためだけにその部屋にエアコン買いたくない)


ちなみに押入れの中は娘の服(サイズアウト含)と主人のワイシャツ、畳みの服、私の畳みの服、秘密基地と言う名のおもちゃスペースとなっています。

今度ここも載せますね(カオスですが)


あーマイホーム夢のまた夢。

社宅追い出されるまでは住むつもりです☺︎

転勤多い(らしい)し、実家もお互い遠いので拠点決まらないし。

転勤多いって言われてたのに結婚してから転勤一度もないよ。

あ、部内異動は一度だけあったみたい…