投稿写真

本屋さんフラフラしてたらすっかり秋🍁
本当は違う本を買う予定でしたが、秋らしい2冊をお迎えしました。

#ぐるぐるちゃん #長江青 文・絵
リスのぐるぐるちゃんがおかあさんとどんぐりを拾いに行く話。
これを読んで娘がどんぐり拾いに誘ってくれたらなぁなんていう妄想が広がってお迎えしました☺︎

#きのみのケーキ #たるいしまこ さく
最近"ケーキ"をおぼえて、お砂場でもケーキを作ってくれる娘。
たぬきさんみたいにきのみたくさんのケーキを作ってくれるようになるかなぁ。とまたまた妄想。

どちらも#福音館書店 発行です。

これらの本を読んだら、娘と木の実拾いができる日が待ち遠しくなっちゃいました☺︎



#絵本紹介 #絵本 #絵本記録 #絵本記録_mmn #こどもと暮らす #1歳11ヶ月