新豆コスタリカ入荷 | ちょっと一息。

ちょっと一息。

自家焙煎珈琲豆工房
「豆匠~まめのたくみ~」店長の
ほんとになんでもない一日や
思い立ったことをただただ書き連ねます。

10月1日のホームページリニューアルに際し

たくさんのご注文いただき心より御礼申し上げますデレデレ
 

 

 

さて新豆入荷でございます。
久々のコスタリカでして、

豆匠が好んでやまない「ビジャサルチ」という品種がみつかりました。
 

 

焙煎度合いはいわゆる浅煎りなので

最初に酸味を感じますが、

その後にやって来る「壮大」な甘味に

ラストのかすかな苦みが足されて

お口の中がちょっとしたお祭りになります。

 


午後の眠くなる時間に飲めば目覚めの効果バツグンかとびっくり


『コスタリカビスタ・アル・バジェフィデル レッドハニー』
https://mametakucoffee.com/?pid=155026844



10月31日までにコーヒー豆300g以上ご購入の方には

300Pをプレゼントしております(期間中1回のみ)。
ご注文心よりお待ち申し上げております!

https://mametakucoffee.com/


豆匠
和田