明日3日と10日は日曜OPEN。4日は三田市の出店でお休みです。 | ちょっと一息。

ちょっと一息。

自家焙煎珈琲豆工房
「豆匠~まめのたくみ~」店長の
ほんとになんでもない一日や
思い立ったことをただただ書き連ねます。

さて
本日11月2日(土)~17日(日)にて
 
 
というイベントが開催されており
各地でさまざまな催しが行われていますがデレデレ
 
 
 
 
豆匠も
 
 
「えっ、こんなに違うの?」
 
 
をテーマに
 
『同じ豆でも焙煎度合いや抽出器具の違いで風味が変わるんですよっていうコーヒーの飲み比べ』
3日(日)、6日(水)、10日(日)、13日(水)で
・13時の回
・14時の回
・15時の回
の各日3回行います。
(参加費1,000円。予約不要)

コーヒーについて
いーっぱいお話させていただくことがあると思います口笛
 
 
 
 
で、明日3日と10日は
13時~17時
いつもの水曜土曜のように
通常の喫茶営業もしてますコーヒーチーズ

久々の日曜OPENでは
新メニュー(和田が大好きな『品種』を入荷したんですよ口笛)を
ご用意してお待ち申し上げておりますデレデレ
 
 
 
 
 
なお、4日は三田市でイベント出店のため
豆販売とドリンクテイクアウトの営業は
お休みさせていただきますイヒ
 
 
 
 

 
 

自家焙煎珈琲豆工房 豆匠
匠茶小屋 凛
兵庫県神戸市長田区菅原通2-108
TEL 078-576-3013
FAX 078-575-6065
HP http://mametakucoffee.com
insta https://www.instagram.com/mamenotakumi/?hl=ja
FB http://www.facebook.com/#!/hiroshi.wada.902
MAILinfo@mametakucoffee.com