息子がオンラインゲームをグループでしていて

その中の一人にこう言われたと報告がありましたひらめき


「宴会でもしてるんか?笑」

ひらめき


え!!うちには誰も遊びにきたりしない。

旦那と私のみ。お酒も飲まない。


しかし、心当たりある笑


旦那さんが休みだった夕方


旦那が筋トレしだして、

それに対して声掛けする私。


ノリに乗ってきた旦那が筋トレ後ポーズをとりだし、ついには軽く踊りだす。

それに対して私

「よ!いいよ!おとうちゃん!!」

「いいね!!」

とか声掛け。


ノリにのった旦那が「逆立ちもしちゃう!!」と逆立ちしだして、

私が「すごい!すごい!いいよー!!めっちゃいい!」と逆立ちする旦那に声掛け


きゃーきゃーケタケタ言って盛り上がってた記憶あるわ笑い泣き


近所迷惑にならないように気をつけなきゃ驚き


明るいのって救われるよねー飛び出すハート


楽天市場で買ったピープルツリーのチョコレート年末まで消費期限があったからもう少し買い足しておこうかな?

黒糖だから罪悪感が低くなるよだれ

ホワイトチョコもおいしいんだっ

年中売ってるとうれしいんだけどなぁ

 

 

今回の楽天の買い回りは10店舗余裕で買い回ってしまった驚き


日焼け止めパウダー、肌があれてる息子にも使えるかな?と初めて購入ニコニコ

安心のアムリターラ照れ


 

 

ブラシとコンパクトセットも購入


 

 

息子用にトレーニングウェアと日除け帽子も


 

 


 

 

他に何買ったかな?

思い出せない凝視

あ、いつもの水も買った


 

 

暖かくなると思うといるものだったりほしいものが沢山でてくるなぁニコニコ


早く花粉がおわりますよーに星流れ星