先日、もらい事故にあいましたえーん

私の車で友達運転で出掛けていたのですが、停車中に後ろから追突。。


一瞬何が起きたのかわからなかった不安

警察をよんで事故状況を確認してもらい、相手方と連絡先を交換し、後は保険で対応しましょうとなりました。


しかし、、
相手方と別れた少し後に電話がかかってきて
「実は任意保険が切れていまして」
と。
ありえないガーンガーンガーン
無保険、、そんな人がいるとは。

10対0の事故は示談交渉を保険屋さんができないガーンガーンガーン

修理費代の見積もりが出たのですが、相手方は分割支払しかできないとガーンガーンガーン
もうやめてくれガーンガーン

物損事故は修理費とうしか請求できず、迷惑料や手数料は請求できない。
こっちはこんなに色々面倒なことに対応したりしてるのに、、真顔

弁護士オプションをつけていたので、一括払いしてもらえない場合は弁護士さんにお願いしようと思っています。

早く片付いてほしい、、泣くうさぎ

もうささっと払ってくれよー!

無保険車結構いるらしい、、ほんと義務にしてほしい。
ありえなさすぎる絶望