リピート品のお米ニコニコ

アトピー、低血糖に良いと言われているゆきひかり、今のところ、どうなのかな?正直違いが効果としてはみられないような不安

とりあえずもう少しつづけてみようかなと思いリピートしてみました!!

 

 モチモチさが少しかけるので、洗い米で良く時間をおいて、水も少し多めにして炊いてますニコニコ



後はこの間かった梅肉エキスの粒が届いたのだけれど、粒が小さいとかいてたけど、飲み込みにくくて私と息子は無理でしたえーん舐めても永遠に溶けない、そして砕けない、そして、お湯にもとけない!!!逆にすごい!こんな硬さにかためれるなんて!!と息子と二人で驚愕!!

旦那さんに飲ませよう、花粉にも肝臓にもよいらしいからと10粒渡すと、いっきに全部飲んだ!!すごーっ笑

錠剤飲むの得意な人ならいけるみたい爆笑


リベンジして液状タイプを買いましたおねがい 

飲めるといいなぁイエローハーツ

 

後はミネラルウォータースター

 

 クリスタルガイザーか金城の華をいつも購入していますニコニコ

クリスタルガイザーもどんどん値上げしてエコボトルのものも以前と比べると倍以上の価格真顔