楽天市場がスーパーセールちょうどしていて

購入したものたちおねがい


やけに健康的なものを買ってしまったチュー

アトピーにもよさそうだし試してみようと飛び出すハート


レモンシロップを作っているので

それにオリゴ糖入れてみよう〜と思って購入★

毎朝飲む紅茶に入れても良さそうだ!!

 

 2本セットのを買ったのだけど一本のやつとほとんど値段が変わらなかったびっくりほんとに2本くるのだろうか、、。


後は毎日飲んでるアップルサイダーがなくなりかけだったので!

 

 にんじんジュースを混ぜて飲むのが炭酸薄まって私にはちょうどよい!!


後は体に良いと噂の梅肉エキスニコニコ 

 息子にも飲ませたくて粒状にしてみたにっこり

飲みやすい大きさだといいなぁほんわか

ド偏食さんに何とか栄養をニコニコ


麺が大好きな息子に最近使い出したアワ麺びっくりマーク

タピオカ粉が入ってて独特な食感だったけど慣れてきて美味しく感じてきた〜息子も食感ちょっと変だけど味は大丈夫だからと最初から食べてくれたおねがい

 

 

こっちはまだ買ってないけど買おうと思ってるキヌアライスパスタ指差し 

 

 

 

麺、めん、言ってくる息子に何かいけそうなやつと思って色々さがしてますキラキラ

グルテンフリーパスタも買ってたまに食べたりしてるけど、やっぱり小麦粉パスタのおいしさには勝てないなぁ不安