初夢だったのかな、そのくらいの時期に船にのった七福神の夢をみましたびっくり

そして、つい最近インスタグラムで素敵なお菓子の紹介を見かけたんですキラキラ

諸江屋さんというお菓子屋さんで
船の形をした最中のようなせんべいの中に七福神の土人形が入っているというものおねがい

買うしかない!!とすぐさま購入して
今日届きましたキラキラ

小さな七福神様たちニコニコ
にこにこしたお顔で並べると仲の良い話し声でも聞こえてきそう!

玄関を拭き掃除してから飾りましたニコニコ

うれしいキラキラ

そう言えばちょっと前に、錦鯉の柄の大蛇がベランダに現れて、わぁ縁起の良が良さそう!!と夢の中で驚いている夢を見ました!!

夢の中でも楽しませてくれて起きたときテンションがあがりましたニコニコニコニコ