息子の顔と腕が大荒れガーン

栄養あるものとらせたいVSド偏食

敗北につぐ敗北。

昔はド偏食どころかちっとも食べなくて悩んでいて何でもいいから食べておくれよ、、と毎日思ってた

今は好きなものしか食べないのやめておくれ、栄養あるもの食べておくれの日々

人間ほんと欲深いもので不安

食感、見た目、匂い、味、の感覚過敏の息子。

ほんと何か野菜食べれるものないかなーの日々。

スロージューサーみたいなのを買おうか悩み中。。

フランキンセンスオイルやヘンプシードオイルがアトピー肌に良いらしいので買って塗ってみようかな〜。
内側から改善が1番だけど、ド偏食すぎて道がみえない無気力

これもいつかはあの頑張った日々あったなぁ、になるのかなニコニコ