楽天スーパーセールで買って本当に気に入りすぎてるやつ!!


パシーマ!!


私は全然知らなくて楽天で毛布探してるときに発見してレビューが良くて購入してみたんですが、本当によい!ニコニコニコニコニコニコ


毛布という名前だけど、キルティングの薄手のマットのような、毛布という名前だけど、毛なんて一切ない。

生地が安全らしい、それは、わかった。しかし、毛がなくて温かいのかい?という不安はあったのだけれど、全然心配しないで!

布団に入ったときは、普通の毛布のような毛のふわふわがないから寒いかな?と思うけど、寝てたらめっちゃポカポカあったかくなってきて、今日なんかちょっと暑い!ってなったくらい。

これだと冬でもいけるなと安心したニコニコニコニコニコニコ


パシーマ、寝具だけじゃなく、タオルやパジャマもあって。タオルは一枚一緒に買ってみたんだけど、パジャマがほしい!!


パシーマのパジャマがほしい!!

正月とかセールにならないかな?!

高いから洗い替えと2着ほしいのに、息子のも買うとしたら4着、、いやいや、無理すぎる。

お高い、けど、めっちゃいい。

毛布て検索して出てきてたから毛布かと思ってたけどキルケットって名前だったあんぐり


買ったら沼にはまるよ、危険だからね。

お気をつけて真顔

 

  ハンカチがプレゼントでついてて、朝顔洗うときにふくようにちょうどいい飛び出すハート