今日から楽天セールだったのか!!


何日か前に楽天で買い物しちゃったよ不安

全然急いでないやつ。。

 

健康になれるらしい草履ニコニコ息子にも買った飛び出すハート

 

収納コンテナ!来たとき微妙かなと思ったけど物を入れると何か可愛いびっくりマーク 買い足そうかな

 

いつもとは違うミネラルウォーター買ってみた!

 財宝温泉にっこりシリカ入り

  

こっちはよくSNSでみかける温泉水99,シリカは入っていないけど、アルカリ度が高いらしい。夫はコーヒーにしたとき甘く感じる言うてた。私は紅茶をよく飲むんだけど、ティーパックの色の出具合がすごいと思った!!すぐに濃くなる!

 シリカ入ってたらなぁ〜と思うから財宝温泉と併用を試して様子みようかなと思ってますほんわか


今日からはじまる楽天セールでは寒くなったから暖房器具増やそうかなと思ってみてます。


 去年買って良かったからもう一つ同じものを。

就寝時の時に使ってます〜。

これ面白いくらいタイマーのスイッチがついてて、30分刻みでオンオフをめーーっちゃ細かくアナログで設定できる爆笑

めっちゃシュールで面白い爆笑こういうの大好きびっくりマーク

  あとは石油ストーブ、小さめのやつを息子の部屋に買おうかなと。

  この灯油ポンプが使いやすいらしいキラキラ

 灯油タンクも買わなきゃだなぁ。

灯油タンク2個買ったら、ポンプも2個いるのかな?石油ストーブ使うの初めてで良くわかってない不安


あとはジュースとか日用品とか買いたいなぁと思ってますニコニコ飛び出すハート