今年からふるさと納税をはじめようと思って

楽天セールの時にまとめ買いをしようと計画してました照れ


ふるさと納税以外にもほしいものあるし、と楽天市場で雑貨買ったりしてました〜


これでふるさと納税のものも買ったら店舗数稼げるなぁ〜と思っていたのですが、


よくよく考えて、あっ、と思い調べて見たら

《旦那のアカウントと、旦那名義のクレジットカード》じゃないとふるさと納税できない不安


あぶなかった、、、驚き

フンフンといい気持ちで自分のアカウントで買うとこだった!


ふるさと納税は額が大きいから泣き叫ぶとこだったわ無気力


12月末までに購入して、ワンストップ申請だと1月10日までに必着らしい。。

ギリギリの戦いになりそうな初めてのふるさと納税真顔


やりだすのがいつもギリギリ無気力


でもお買い物できるのは何だか嬉しい〜にっこり


購入商品まとめて限度額とあわせて計画購入しなければ!!

今のところ購入する予定のものびっくりマーク

 

 この毛布を家族分ニコニコ


 

 ひなたまこっこの卵とスイーツもほしい飛び出すハート

 

石油ストーブ買うと

 

  

毛布と卵は決定だけど 石油ストーブ買うかもうちょい細々したものを買うか悩むなぁ花

他にもいいものないか探してみよ〜!

還元率が高いほうがお得ではあるしなぁ〜

佐賀牛のハンバーグも食べたいよだれ 

 あか牛よだれよだれよだれ 

 めっちゃいい〜飛び出すハート


なぜもっと早くふるさと納税はじめなかったのか無気力びっくりマーク