楽天セール滑り込みで、

気になっていたもの購入立ち上がる


逆さ吊り健康器具オエー 

逆立ちできないからこれで健康なるわ指差し

運動器具買いがち

置く場所をつくらなければ驚き真顔 

 


後はずっと気になってたアーシングマットにっこり

どうのかな?電磁波測定できるやつがついているやつにしてみた!静電気が年中すごいなら帯電しまくってるんだと思う、改善するかな?

効果なかったらメルカリ行きだびっくりマーク

 

 何か買って後悔しないかなって悩んだ2点でした照れ


後はアムリターラでビタミンのサプリ キラキラ

これはリピート品ニコニコ





 

アムリターラの米の乳酸菌も気になってるびっくりマーク

ほんと便秘改善したいっ花


明日は伯方の塩がなくなったから買いに行かなきゃ!!

伯方の塩お風呂にたんまり入れてるんだけど、ほんとにいい〜照れ

よもぎ入浴剤いれて、塩入れてるとき何かもう、これ料理みたいになってるやんってなるひらめき


明日はアイハーブで買い物するし、健康への欲求がとまらない笑い泣き