バテバテだったところに連日の睡眠不足で胃腸が下降、頭も痛いで、昨日はもう無理ネガティブ

明日の習い事の送迎行ける気がしないと思いつつ、ビタミンサプリ飲んで就寝ふとん1ふとん2ふとん3

次の日時間気にせず眠れる日だったので、ゆっくり眠った大あくびにっこり

そしたら頭痛いのがマシににっこり


下痢も収まってる様子で雑炊少し食べて温かいお茶🍵

頭痛いのがマシになってたのでがんばって運転するか、とやる気をだして、

とりあえず内蔵温めようとジェラピケの腹巻きなお腹と腰にカイロを貼った立ち上がる


ジェラピケの腹巻きめっちゃいい飛び出すハート

温かいのに締め付け感ないスター


お腹も痛くならずにすんだ照れ


帰りは暗く、暗い道走るの2回目だったので、ドキドキ。知ってる道でも違う道に感じるし、やっぱり見にくいから怖かった驚き

息子に「電柱にミラー当たりそう!!音はしなかったけど多分当たったな。多分ミラーボロボロなってると思う。」って何度か言われ


「電柱ゴム製にしてくれ〜」といいながら、ギリギリぶつからず帰ってこれました!


左によりすぎな時がよくあるので、気をつけて行かないと驚き驚き


Amazonで買ったカーシートクッションが良かったニコニコ 

 

車運転するとやり遂げた感がすごい。

行って帰ってで集中力きれて帰りの駐車がいつもメタメタだけどオエー


体調本調子じゃないのによく頑張った私びっくりマーク

夜に楽天でお買い物していいびっくりマーク