連日の運転の緊張とストレスで胃腸が弱ってるネガティブ
思い出した、教習所行ってた時も仮免テスト前に胃腸炎なって、ボロボロのまま仮免テスト受けたことを。
そして、思い出した、仮免テストの時の女の指導員にブチギレされたやつ、男の子だと機嫌が分かりやすくいいあいつ真顔

胃腸が弱ってるから、お姉ちゃんがお正月にくれたジェラピケの福袋のルームウェアに着替えたニコニコぬくぬくー

今日から楽天セールみたいなので、お買い物しよう〜
水もちょうど頼みたかったので嬉しい花

いつも買ってる金城の華ニコニコ

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

寒くなってきて生地厚めのパンツがほしくて厚手のリブパンツと起毛パンツを購入おねがい

20%OFFクーポンがあったのでお得に変えました飛び出すハート

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 


後は収納用品ほしいのでさがして購入しようと思っています〜ニコニコ