近場にあった自然派スーパーが閉店して同じ系列店が山の手のところあるので、運転練習がてら行ってきましたニコニコ


お店の駐車が奇跡的にうまく行ってよかったニコニコ


いつも使っているよもぎ入浴剤がこの店にあるので買いだめして、卵がなくなっていたので卵を選ぶ。

色々種類があって、説明が細かく書いてあるやつはこだわりが沢山あるやつみたい、

ふむふむ、説明書読んで、平飼いで抗生物質不使用のものにしました。いつもは平飼いじゃないけど抗生物質不使用のものを選ぶことが多いかな。

10個700円驚き

今まで買った卵で1番高い驚き驚き


今日はめっちゃがんばって店までたどり着いたからここぞとばかりにいいやつ買ってやったニヤリ


後は無農薬白菜ひとつ240円を買って終わり〜


帰り道車線間違って右折禁止の道に行ったときは焦った、、遠回りしたけど無事に帰ってこれてよかった照れ


今日買ったよもぎ入浴剤飛び出すハート

ネットで買うときもある指差し

伯方の塩も入れて入ってる!お湯がやわらかくなる気がするにっこり