初めて近所ではなく30分くらいかかる息子の習い事の場所に車で行った驚き

前の日からそわそわ、ドキドキ、今日は緊張して何も食べずに出発驚き

国道でて裏道走って行くドキドキロード
グーグルマップで航空写真にして曲がる場所とか道を何度も確認にっこり
車線変更せずにいけそうで少し安心。

時間かかるかもと思い早めに出たけど、スムーズに到着ニコニコ

帰りも30分くらいで帰ってくることができた立ち上がる

運転中にひぃってなったのは、歩道を歩いてたおばあちゃんがいきなり振り返って車道を渡ろうとしたときと、
裏道走ってるときに、おばあちゃんが押す荷車みたいなのが道に置いてあって、いやだなぁと思いながらよけようとしてたらおばあちゃんが道のはしにいたこと驚き

助手席に乗ってた息子も「何か今おばあちゃんおったよな、こわっ!!」って言ってました真顔

おばあちゃんトラップが何度かあったけど、無事に帰ってこれてよかったニコニコニコニコ

駐車もサイドミラーを下向きにしたらやりやすくなって大分上手くできるようになったびっくりマーク

明日はどこに練習行こうかな〜スター