今日はガソリンを入れにいってみようと近所のガソリンスタンドへ


近所でもはじめて行く道がドキドキ


ガソリンスタンド空いてるかなーと思ってたら結構混んでて、ひぃーと思いながら入った不安

枠の中に上手く入れなかった、また斜めにガーン


本当に軽自動車で小さくてよかった。。


店員さんがやり方教えてくれたので、ガソリン入れるのは大丈夫だったにっこり


出るときがまたド緊張。出た先の道路車混んでて、スペース多分開けてくれてる感じがあったので、あのスペースに上手くカーブしながら入れるのかと不安になりながらも、何とかぎりぎりいけた。


入り方が多分周りからみても不安感あっただろう赤ちゃん泣き

きっと今住んでる地域は落ち着いた人が多そうなイメージなので、よかった。そう信じてるショボーン


もう少し早めの時間帯に練習すればよかったなぁと反省びっくりマーク


今日の駐車はめっちゃがんばって昨日よりまっすぐに止められたけど、左により過ぎてる感じがネガティブ


隣でアドバイスしてくれる人が本当にほしい泣くうさぎ


それにしても私以外初心者マークはってるの見かけないなぁ真顔仲間いないかなぁ

仲間がほしいスター


明日は雨みたいだから練習はおやすみしよう〜



 緊張しまくりだからゆっくり癒やされたい照れ

  

足の付け根あたりが締め付けのないショーツがほしいにっこり飛び出すハート