地元の友達からお昼にLINEが、

「家の近くを馬散歩させてるおじさんがいた笑」

「競馬のこと考えすぎてて幻覚みたんかと思った」


と笑


すぐさま「競馬のこと考えすぎるのやめて」と返信オエー


確かにあんな場所に馬散歩とか違和感しかないけどびっくり


「そういえば昨日Amazonで馬のスマホカバー買ったわ


「やっぱお前か笑 飛びたしてきてるやん」


と、なんつーことをひらめき


もちろんスルーして「今日競馬あたるんちゃう」


「馬連れたおじさん、赤と青の感じやったからその色の買おうかな」


って言ってて、夜にまたLINEが

「青→黒→赤の順やった」


「黒もどっかあったんやろな笑」


競馬のこと考えすぎてるとお告げくるんだな指差し



使ってたスマホリングがいきなり壊れて次はスマホカバーにしようと買った馬のやつ馬

お届けまでに時間がかかるから早くこないかなーとまちどおしいニコニコ