今日は息子にお願いして助手席に乗ってもらい家の周りを一周。


「カーブが不安な感じだねー」

「スピード遅いー」


と言いながらも、周囲をよく見てくれてたニコニコ



最後の難関駐車驚き


今日は、右隣の車がいなかったので少し安心しながら駐車、、

斜めになってしまった、

よし、少し前に出てまっすぐに治そう、

を繰り返すも永遠に斜めネガティブ無気力


軽だから隙間はあるしもう許してもらおう。

本当にサイドの車の持ち主に申し訳ないショボーン


初心者マーク貼った斜めの車がきて、恐れていると思う。。

サイドがいないときにしっかり感覚つかめるように練習しないと。

全く感覚が、わからなくてハンドルがもう今どうなってるのが最後パニックなってしまったガーン


サイドミラーでのぶつかってないかの確認だけ分かってきてる気がする。


帰ってきてからiPadでスマホアプリ「駐車の達人」ってやつで復習してみた。

何となくアプリだとわかりやすいなーと思ったのはサイドミラーがタイヤらへんを写してるからなのかと思い、もしかして、サイドミラー下向きに変えるとやりやすくなるのかな?

明日やってみよー。


明日はまっすぐ停めれるようにユーチューブでも駐車の動画みて確認しよショボーン

周りに迷惑かからないようにしたいなぁ


二日目で車を出すのは少し慣れてきたかな二重丸

今日も練習にいけてよかったにっこり


明日も安全運転びっくりマーク

日々精進びっくりマーク

焦らずびっくりマーク