この間モテる二人の友達について書いたけど、

ふと思った


モテてるけど全然羨ましくない


言いよってくる人ほとんど微妙な感じだし

真面目なタイプに好意をもたれてもすぐに男の影がちらつくのを敬遠されてフェードアウトされてたり。


結局いいなって思う人にモテないと意味がないびっくりマーク


目的やターゲットをしっかり見据えて、モテをはっきするタイプだと、多分モテるけど全方向に愛想振りまいてないんだろうなひらめき


愛想よくはするけど、距離感保ってるみたいな。


モテってむずかしい凝視


つーか、なぜにもてたい。


モテの先に幸せがあるのか凝視


結婚も妊娠も、興味ない、他人とずっと一緒だと気を使うしって、若い頃から達観してる友達はいつも落ち着いててふんわり余裕がみえるニコニコ


まぁ、でもアラフォー、色々どっちがいいかわからないことだけどこれだけは言える


健康第一立ち上がる


なんか迷うことあればどっちが健康的かで決めちゃったほうがいい!


心身ともに健康になれる方ハート



温かいミルクティー飲んだときのふぁーってほっとする感じが幸せを感じるニコニコ飛び出すハート

 

 このオーツミルクをいれたミルクティーが好きすぎる、高いけど1回にいっぱい入れないから結構もつニコニコ


 

 紅茶はいつもこれ!近くのスーパーにも売ってて、ちょっと癖はあるかな?

ダージリンの方が飲みやすいと思います気づき