この間美容室に、行ったときに

「マスク外してもいいですよ」

と言われました。


気管支が弱いのでマスクをしてるとめちゃんこ、しんどくなる、、はずしたい、そら、外せば楽になる。美容師さんも髪の毛のバランスを見やすかったりしそう、、

でもね、

初めて行った美容室で、マスクするしもうパウダーファンデささっとするくらいでいいやーって気持ちで来てるんですよ不安


アラフォーの顔を晒すなんて、、

「あ、この人こんな顔してたんだ、マスク外すとイメージ変わるなー、たるみが老けてみえるなー」ってならん??笑い泣き驚き凝視ね、ね、なるでしょ物申す

マスクパワーは気になるほうれい線もたるみも隠してるのに、それを外せと


いやぁ〜といいながら外すことはしませんでした指差し


マスクせずに顔を見せるのはいいけど、マスクしてて外してくださいと言われると何だか恥ずかしいのは何なんだ汗うさぎ


小顔に見えるマスクとか、よりギャップをうむよね不安 おばさんぽいマスクしてた方が逆にいいのではないかと思ってきた無気力

おばさんぽいマスクって何?!気づき


相手は人の顔なんて興味ない、、はず、真顔