ふるさと納税お得なのかいまいちわかっておらず、やったほうがいいのかなーと思いつつスルーしていました驚き


 楽天でちらっと、調べてみると、よく楽天で購入するひなたまこっこさんのふるさと納税を発見びっくりマーク美味しくて安全で気に入ってるやつーお願い

ふるさと納税の商品って色んなところのがあるんだびっくり

わりと商品限られた感じなのかと思ってました!いつも買うものでふるさと納税できたらすっごくいいよだれ


初めてするのでちゃんと、できるのかな?と不安だけど、そういえば何かのユーチューブでみた「初めてのことを現世でするとあの世ポイントがたまる」って話もあったからはじめてのことにチャレンジしてみよー笑ううさぎ

節税もできて、商品もらえて、あの世ポイントもたまる笑い泣き



ひなたまこっこさんの商品ピンクハート

 

 

 

  こんなのが届いたら嬉しすぎるよだれラブラブ

  

わっ!よく購入するお店がまたあったびっくり!!

知らなかったーガーン

これも絶対購入しようびっくりマーク

最高すぎるふるさと納税キラキラ

 

 

 

- 実はこれが良い!なんでも編 -