今日美容室で、多分大学生??くらいの男の子がいて、彼女にあげる誕生日プレゼントを美容師さんに相談してたニコニコ


「付き合ってまだ2ヶ月なんで、何あげようかなって思ってて、花と手紙は絶対ほしいけど、それがあれば物はなくてもいいよって」


花と手紙!!

美容師さんが花なんか、そこらへんの抜いてあげといたら、とかブラックジョーク言ってニヤリ

まぁ、確かに大人になって花と手紙とか言われたら面倒せーってなるな笑い泣き

ほしいもの一緒に買いに行こってなるし爆笑


「アクセサリーも考えたんですけど、ペアリングを記念日に買おうって話でてるから、どうなのかなーって思ってて」


記念日にペアリング!

したことないひらめき


帰ってきて息子にその話をしたら「花と手紙かー、嫌やなー」って言ってました

めちゃめちゃクールな男なので笑い泣き



花と手紙をもらってウフフーって仲良くケーキでも食べたりなんかして、楽しそうでうらやましいハート



帰ってきて旦那さんに髪型どぉ?

と聞いたら

「うーん、頭皮に元気なくて年とったんやね〜」

「こっら!」こらーより強いこっら!!が出ましたオエー



頭皮に元気ほしい驚き