マンションの管理会社の対応がわるく、駐車場契約の連絡とるたびにモヤモヤ真顔


マンションの駐車場の契約には、家の賃貸契約と同じ手続きをふまないとだめらしく、来週末に間に合いそうにないなぁとガーン


連来保証人の印鑑登録証明書ももらいにいったりしないといけないのか、と、。気軽にお願いできる人が近くにいたらいいんだけどね〜。


旦那さんは面倒ごとには一切ノータッチなので、頼めないし凝視


ちょっと気が重いなぁ、、となっていたのですが


旦那さんが「マンションの裏の駐車場何か雰囲気わるくない?マンション近くにできた駐車場にしたら?」と


なんとなく言いたいことはわかる、うちのマンションの駐車場は裏手の建物の狭間にあって陰気な雰囲気する、近くにある駐車場は広くて開けた感じビックリマーク


近くの駐車場の看板に連絡先が書いてあったので電話してみたら、免許証と判子があれば即日契約可能と照れ


こっちの駐車場の方が月額千円安い音符

初期費用はこっちの方が多くかかるが、滞納しなければ保証金はかえってくるらしいニコニコ


何とか車の納車までに駐車場契約ができそうでよかった〜照れ



納車が近づいてソワソワ〜ニコニコニコニコ





 ピンクハート ほしいものメモ ピンクハート