理想がバカ高い親友から朝LINEがキョロキョロ

「友達のオープンしたお店に遊びに行ったときにいた人が何か気になるな?知り合いかなと思ったけど、よく分からずモヤモヤし続けてる。
そしたら朝駅の乗り換えでその人がいた!」と

なになになに、?
ほいでほいで?

知ってる顔なのか、なんなのか何か気になって頭から離れない、と。

あなたがそんな事言うなんて珍しい、
モヤモヤだと?愛想めっちゃよくて周りにすぐ好かれるのに実はなんの感情もないあなたがひらめき

「え?イケメンなの?目立つ感じとか?」
と思わずきくと、

「全然そんな感じではない」と。

ただただ、この親友、私と同じくらい、いや時には私より第六感働くタイプ。

何か繋がりを感じている様子指差し

「でも結構年下な感じする」と友達がいう。
それを聞いて、ふと思い出した

「前に結構あたる占いで、バーとか飲み屋で出会って結構年下の人と結婚する言われてたよな?」
友達がオープンしたお店は居酒屋バル。
背は高い?と聞くと
「背は高めで色白細い、顔に表情ないタイプ」と。

おまっ、それっ、占い師に言われた人物像全部やん!
飲み屋で出会い結構年下以外に、背は高く色白で細い、そして中身が私に似ている人と占い師に言われた友達。

「中身が私に似ている人って占い師に言われたやん、私顔に表情ないってめっちゃ言われる!!」
「そう、めっちゃお前やねん」
「めっちゃ占いのあの1%って感じする」
なに?!びっくり

これは期待できる!
占い師に言われたときに友達はモテるから年下から好意もたれることはアラフォーとはいえ可能な気がする。
しかし、私に似たタイプなんかおるか?真顔と思っていた。
おったらしい笑

次会う機会があったら声をかけてみるらしい!

わたしにも楽しみができたっびっくりマーク

これで何か起きたらメダイの奇跡なのでは?!ピンクハート