今日は息子のピラティス行く前に、車屋さんに出す住民票を取りに行く予定にしてたんだけど、思ってるよりギリギリの時間になって、バタバタと役所に行った驚き


電動自転車でコギコギ自転車


国道の横断歩道渡る最中に、あれ?自転車の電源切れた?と思った何秒か後に、ガタっと同時に電動自転車のバッテリーが外れて道路に落ちた驚き


うぇ?!と思いながら拾って急いで横断歩道を渡る、国道の車バンバン通る道で落ちなくても無気力


そんなこんなで役所から帰ってきて、住民票封筒に入れて送る準備したり、息子をピラティスに連れて行く準備してたら、またまた思ってたよりも時間がいっていて、やばい遅刻する!

た、タクシーとアプリで呼んで、なんとか今出たら間に合うくらいにタクシーが到着ニコ


しかし、このタクシーが恐ろしく安全運転不安

久々運転したのか?!、ってくらいハンドルにかじりつきぎみで、スピードがめっちゃ遅い驚き


あっかーん!!

これはやばいっ。このペースで間に合う訳がないと、少し前でもうだめだ、降りて走った方が早いとなって、タクシー降りてダッシュオエー


息子が今までのピラティスの中で今日が1番疲れたと

息子に走るトレーニングしなきゃと思ったな泣き笑い



息子と二人で「今日のダッシュはやばかった、走る力つけなきゃな」とお互いのバテバテだった様子を思い浮かべながらケタケタ話しながら帰った照れ


ピラティスの先生に「焦らないでね〜」って言われたけど、

ほんとね、焦るとね絶対何かおかしくなる汗うさぎ

まぁ結果的にはうまくいったのかキョロキョロ



ほんと落ち着いていこーびっくりマーク

うまくいくよびっくりマーク

自分の中に声かけてこニコニコ




 今日日が暮れるとめっちゃ寒かった驚き

防風&ボアでBB笑い泣き 激暖パーカー!今日裏起毛のパーカー着てたのに寒かったからこれ気になるお願い

 

 アウターほしいー、キルティングジャケット軽くて便利でニットと相性いいし良いピンクハート

 

 可愛いーお願いラブラブ色も可愛いしフードあるのも可愛い飛び出すハート